2021の6月の
ディズニーランド前日に
ヒルトンホテル
に泊まったレポです💗





結構広めの
お部屋~💗↓







ベッドも大きくて、
朝までグッスリ
寝れた覚えがあります💗↑



部屋の
デザインが
近未来的で、
不思議なホテルだったァ💗


生活感??
ないような
宇宙って感じ?🌏🌏


お茶のコーナーも
スタイリッシュに
壁に組み込まれてます💗







ルームサービス
頼んで、


フィッシュ&チップス🍟
マヨネーズディップつき

ステーキ
味噌汁💗

桃100%ジュース🍑↓








朝の景色💗

葛西臨海公園みえる🎡





洗面台が
広く使えて
なんでも荷物置けました💗
(朝の身支度、荷物大量)←漢字多笑







ロビー💗↓










ヒルトンの翌朝は
ディズニーランド🏰💗↓







ウエスタンランドの
射的も
したよ~💗


私は10発命中なんて
全く
当たらなかったけど
(シルバーは夫がとった)

ラッキーの瓶に
1個あたりました💗
(瓶で命中させる
練習してたら
当たった)





以上💗