誰でもコンサート | 放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

みんなで一緒に何かをするのではなく 一人一人の支援計画に添った療育をいたします。    

 

昨日は、すみだトリフォニーホールで行われた「誰でコンサート行っ来ました

 

近くで、オーケストラの大きな楽器を見たことのなかった子は「おおきいー」と新しい発見を 

してくれました

 

終演後は、楽しみにしていたフードコートでの昼食です

ワイワイガヤガヤ楽しく、周りに迷惑をかけないように、頑張りました

 

戻ってくると「公園に行きたい」と始まり、少し休憩してから行くことになりました。

親水公園では、セミの抜け殻を見つけた子がおり、大半の子供たちは、怖くて触れません

全然平気な子は、家に持ち帰ったりしています

 

元気な子どもたちですが、帰りの送迎車の中は、お家に着くまでぐっすりおやすみでした