何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中

私の早寝・遅寝ポイントが短く
23時台に寝たら 早寝
24:30過ぎたら 遅寝。


ジム行って 帰宅したら
はやいなーと感じる日でも 21時台後半。


そこから
お隣実家の母と 飼い猫情報交換したり 
自分のごはん やら にゃつららのごはん やら
…毎日のルーティンで 1時間はかかるでしょーー。


はやいな…と感じる日は 洗濯をするから
あっ!!という間に 23:30。


そこから すぐに寝る準備にはいれれば
ギリギリ23時台で 

早寝っ!!


基本的に睡眠時間必要ちゃんだから
24:30過ぎると 翌日の勤務がクラクラするほど眠い!!
・・・なので 24:30を過ぎたら

遅寝っ!!


ジムに行かなくて 予定がないなんて
具合が悪いから 早く寝たとしても
倒れただけで 「早寝」って感覚ないし


予定があったら
帰宅が遅いから 確実に「遅寝」。


たった30分で分岐するのに
早寝するのってすごく難しいんだよなぁ~。

はてさて 
本編をFC2に引っ越してからも
三十路女 家持ち ネコ持ち…シリーズタイトルにしていましたが

このタイトルお世話になって
8年超、
…ということは タイムリミットが迫っておりまして


「ネコに仕えて ヒト修行」
http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/

と変更しました。


アメーバブログの方は
永遠の三十路女とさせていただきます。
(ハタチとかじゃないし いいよね…捕まらないよね…)


どうぞよろしくお願いします。



看板ネコ ミーコ