猫と犬、どっちが好き? ブログネタ:猫と犬、どっちが好き? 参加中

私は 派!


FC2に引っ越してからも
三十路女 家持ち ネコ持ち…シリーズタイトルにしていましたが

このタイトルお世話になって
8年超、
…ということは タイムリミットが迫っておりまして


「ネコに仕えて ヒト修行」
http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/

と変更しました。


アメーバブログの方は
永遠の三十路女とさせていただきます。
(ハタチとかじゃないし いいよね…捕まらないよね…)


どうぞよろしくお願いします。


さて 本題


猫派ですよ、猫派!!!!!!!!!


基本的に 動物が好きなので
ワンコも大好きっ!!
なぜ 猫派か?


●猫の顔のカタチが見慣れている

平たい顔族代表の私は
すーーーっと鼻筋の通ったワンコ顔より
まるくて もっふりした猫の方がなじみがあるのです。


●猫は勝手にやっている

エサ係として人間を必要としているけれど
それ以外は自立していて なんか 尊敬!!!


●犬の期待に負ける

黒くうるんだ瞳に見つめられたら
もーーーーー ダメだ。


望まれれば 食べさせちゃいそうだし
散歩も20時間ぐらい行きますよ。。。
ということで ワンコも私もダメになる…。


●犬のしつけができない…

ワンコは躾がなっていないとかわいそう。。。
でも怒ることができない…だって バカな行動って
かわいいんですもん。。。


理由を細かくあげると
顔のカタチ以外は オマエがしっかりしろよ!って話ですな。。。


きゃーふ ふ 太ってるぅ~!!



猫と犬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?