好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中

FC2に引っ越してからも
三十路女 家持ち ネコ持ち…シリーズタイトルにしていましたが

このタイトルお世話になって
8年3カ月

…ということは タイムリミットが迫っておりまして


ネコに仕えて ヒト修行」(仮)
http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/

となりました。


アメーバブログの方は
永遠の三十路女とさせていただきます。
(ハタチとかじゃないし いいよね…捕まらないよね…)


どうぞよろしくお願いします。


さて 本題…


好きなフィギュア選手は・・・


滑っている時に 「グー」が似合う選手!


うわーー マニアックぅ~。


最も好きなのは
佐藤 有香!!!


ジャンプにばかり注目だった時代に
あぁ~ ステップってステキだなーーー と。

現役時代は ど注目!!とはならなかったけれど
現在のコーチとしてのヒッパリダコぶりを見ると
よかったなーーーと思うわーー。


これだけじゃ
「グー」が似合う感じが伝わらないか。。。

他にはですね・・・


メリーポピンズの
真央ちゃん


パジャマ姿やスーパーマリオの
織田くん


助走少なく 
ぱっととんでバシっとおりる
伊藤みどり


アルベールビルのEXなんて
雨に唄えば で 傘持って ダブルアクセル飛んでたからねっ!



色気がないのは持ち味なのですっ!
ムリにしっとりすることなかれっ!


キム・ヨナに 手をグーにして滑ってマリオを舞えといっても
その世界感は出せないのですよ。


ビバ☆メルヘン舞!!


しかし ただいま地味に期待しておりますのは

不思議な色気がある 本郷理華ちゃんです。


ナチュラルに手足が長く
アンバランスなまでに首が短い!

動きが大きくて いいっ!!!!


まだ強化選手Aクラスですが
次世代としては 
強化選手の宮原より推しっす!


迷惑ですっ!