会社 ギリ到着の私の電車に
金環日食を楽しんでから出発の方々が重なり
それは それは 激混みでした。


ギウギウの中でも
見たよぉ~ メールを打っているのか

みんなケイタイをピコピコ。
(私は ケイタイを手にする前に乗り込んでしまったので身動きとれず…)


混んでいるもんだから
私の前方にいるおっさんのケイタイ画面が見てくださいとばかりに
私の目の前に。

読むつもりはなかったんですよ、
でも、キャッチーな画面だったもんだから。。。


新宿平成女学園 メルマガ

ハイレベルのカワイイ女の子がそろっています。
メイド服で授業をします。


電車 駅到着、
電波はいります、
次の女の子写真 チェックします。


駅に着くたび

身をよじられ ギゥ~っと押される中でも

閲覧サイトの更新はシッカリと。


137年ぶり理由でのラッシュにも負けない
女の子チェック。


アッパレです。



ネコ話題はコチラ

ネコが1匹増えて

三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち

http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/


となり、引越しました。