母の日の思い出を教えて? ブログネタ:母の日の思い出を教えて? 参加中

私はその他(自由記入) 派!


ネコの話題はコチラ!

ネコが1匹増えて

三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち

http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/


となり、引越しました。



どうぞよろしくお願いします。



ウチのおかーさんは 

呼び名こそ おかーさんですが

お母さん役はやらないので

私も子役をうまく機能させることができず

母との思い出 ちゅーヤツがないのです。


鍋敷きが汚くなって変えたいと

ブチブチ言っていたのが 母の日の近くだったので


シリーズのデザインで

鍋敷き

鍋つかみ

を あげたところ。


なんだよっ!

まだ あたしを 働かせる気かよっ!!!!!

と 怒鳴られ 痛い目にあいました。


子役だけが子を演じても

あたたかいホームドラマは成立しないのですよ。



母としてではないけれど

近くにいる者としては感謝しているので

一般的な日に それを伝えるのにあげるのは

日本国内 オールマイティペーパー。


単なる 現金支給なんですけどね。





皆さんのお母さんとの思い出はどれですか?
  • お母さんのサンダルやハイヒールを履いた
  • こっそりお化粧をした
  • 一緒に料理を作った
  • 寝るまで本を読んでもらった
  • 迷子になってお母さんを困らせた
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?

タビオ “母の日フェア”
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
タビオ “母の日フェア”
母の日限定!カーネーションギフトバッグ
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下