GW前半 久ぶりの東北進出

あわよくば 鳥海山担ぎ上げスキーを目論んでいる。




太田さん 最近スキー行ってないんですか?

う、うん、、、まぁ。。。昔は行ったけど。。。


太田さん 忙しいのにぃ~。

え、いや。。。今は 超ヒマで。。。


太田さん 今 何やってるんですか?

あ・・・とくには・・・何やってるって

えっと どういうこと?



昔は スキーに行ってて

昔は 毎晩終電で

昔は 毎日出張で

昔は 昔は 昔は 昔は・・・。



現役なのに

じーさんか あたしゃっ!


今が 本当のカラッポになる前に。

カラッポに気がつかないぐらいに カラッポになる前に。


何か 何か 何か 何か・・・。



何かって何だろう?

この模索も 何かかな?


禅問答じみてきたので 

体調不良のせいにして このヘンで失礼!



ネコが1匹増えて

三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち

http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/  


となり、引越しました。



どうぞよろしくお願いします。