ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。


カラオケ…青春時代だなーー。

高校・大学
休講となれば すぐにカラオケっ!


友人宅に
本格的カラオケとミラーボールまであって
それは それは お世話になりました。
ウチにカラオケがあったら どんなにいいだろう・・・と
本気で考えたりしたもんだ。


でもあんなにデカいもん
歌うの楽しいぃ~!!ってだけでは
ホイホイ買えないよね。


しっかし

あんなにも 私の青春時代に色濃く登場していたというのに

最近 カラオケ 行ってないねぇ~。


なんだかんだ
集う → 出かける →  歌うって
結構 時間がかかるから
社会人 主婦 子持ちなどなど
生活時間がバラバラな年代だと調整が大変なのよ。


カラオケ行きたいねーー
カラオケ行こうよーー
いいねぇ~


なんてメールを5回以上繰り返し
半年もたってようやく実現したりする。


カラオケに行こう!!と気合をいれなくても
歌えたら どんなにいいか・・・。


しかし ガッツリしたカラオケセットを買うほどでもないし。。。

ってな時に 

カラオケ マイク



むかーし むかしのような
マイクの下にカセットテープが入れられて
曲を再生して マイクで歌います・・・なんて
ショボいものではありません。


テレビに接続すると
ちゃんと イメージ映像+歌詞表示 が流れる。


マイクにメモリーチップがはいっているから
そこに歌いたい曲を追加すればいい仕組み。


なんと ハイテクな…。


家庭用 カラオケ  なにげなく進化しています。

カラオケ マイク

採点機能 ・音程調節 ・音量調節 ・テンポ調節 ・エコー機能
もう ホームカラオケ の領域をこえている!!!



これだけの高機能を有していながら

テレビに接続するだけという手軽さがいいですなー。


大人数の旅行で 部屋にカラオケなんかがついてると
いらねーーー!!!とか言っておきながら
意外と盛り上がったり
歌わないよーーーととか言っていたコが
バンバン歌ったり しかも上手だったり 意外な発見があるもんです。


スキーでおっちゃんたちと
大盛り上がりしたっけなぁ~。


そもそも 歌を歌うというのは
とっても楽しいもの。


意外な場面でこそ 力を発揮!
カラオケ マイクで お手軽カラオケ いかがっすか?

カラオケ マイク




あれ?
ネコの話は?と思ってくださった方
こちらに引越しましたので 是非どうぞ。


三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン3
http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/



三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン2-にゃつらの世界