ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。


きのかわいいもの 紹介。


きのかわいい
私が 作った 造語ですが 何か?


機能 + かわいい = きのかわいいっ!!


イヤホンジャック(スマートフォンピアス)
まさしく きのかわいいモノ。


これは スマートフォン、ミュージックプレーヤー、ゲーム機などの
イヤホンジャックに挿すアクセサリー。

こんな感じっ!

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)


以前 若者たちの携帯ストラップは
ジャラジャラ大きかったのうぅ~~。
しかし あれらは 若者自ら
邪魔と気がついて 衰退してきてるのじゃ。


写メする時に邪魔ぁ~~
だってさ。

よく気がつきなさったな・・・。


今 ジャラジャラいっぱいストラップをつけているコたちは
カバンから探しやすい
という 機能的理由があるのです。


つまり トレンドは 機能的でかわいい
まさしく きのかわいい にシフトしているのだ。

私の 造語ですが 何か?



イヤホンジャック(スマートフォンピアス) のどこが機能的なのか?
というと
イヤホンジャックにホコリが入るのを防ぎまーーーす♪

機械モノはホコリに敏感なくせに
この穴は あまりに無防備。
かわいくふさいでみませんか?


私は ミッフィーちゃん好きなので
これ をつけたいなぁ~。
冬ミッフィーは ますます丸くてかわいい!


三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン2


せっかくつけてるなら
「これ、何ぃ~?」って聞かれたいっていう
ちっぽけな目立とう精神がでるのよねぇ。


こんな座っているデザインなら

気がついてもらえそうだし

いろんな種類が あったら
いいなぁ~。


三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン2


コイツをつける勇気はないんだけど・・・。


絶対に進化するはず きのかわいいグッズ。
いかがっすか?



あれ?
ネコの話は?と思ってくださった方
こちらに引越しましたので 是非どうぞ。


三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン3
http://maromironoromoro.blog115.fc2.com/  


三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち シーズン2-くやしいほごかわいいーー