ブログネタ:裸祭りのポスターが掲載拒否!? 参加中

みなさんは 見ましたか?
JRに貼りだしを拒否られたポスターを。

私は 1月10日にこのニュースを知り
ポスターもみました。

M越という誇り高き百貨店が運営するブログで・・・
ご自身がカルチャーセンターの講師してんのに・・・
そしていつも私より長い髪をフワリとさせ
私よりおだやかでやさしい目をしている先生のブログで・・・。

違うことが気になるよぉ~~!!
男性裸体への反応が早すぎるよぉ~ 先生っ!
情報が詳しすぎるよぉ~ 先生っっ!!

「男性裸体」とか もっともらしい理由つけてるけど
このポスター の主役はひとりじゃん。
きっと このニュースで
このおっちゃん泣いていると思うよ。

ポスターはどうでもいいけど
生身では 胸毛NO!!!!っす。