ブログネタ:帰ってきた『どこからが浮気?』

クチコミ番付参加中

「手をつなぐ」行為の重大さについて
高校生のころから じゅう○年にわたって 説き続けた
太田まろ です。こんにちは。

クチコミ番付運営局 ダニーさんの同僚さん!
握手しましょうっ!!
あたしも全く同意見ですよー!!

以下 ダニーさんの文章
こんにちは。
クチコミ番付運営局のダニーです。

~中略~

このテーマで同僚と話してると
「手をつなぐ」っていう行為が一番浮気パンチ!
っていう意見がでました。

なぜかというと
「キスとかHとかって一夜限りとか、出来心でそうなっちゃうこともあるけど、
手を繋ぐのって、恋人同士じゃないとなかなかしない。だから手をつなぐのは本気の証拠」
らしいですえっ

う~ん。わかるぅ~。

さらに 自論を加えるなら
手のひら と 手のひら が触れるって 
お互いが意識しなければ おこらない出来事なのよ。
だって 自然にしていれば 手のひらって 体の内側むいてんだからさー。

満員電車で 体のどんな部分が他人とふれようとも
自分の手のひら と 知らないヒトの手のひらが触れるなんてことないもん。

だから 手をつなぐって行為は 
あたしにとっては 超愛情表現であり 浮気の行為なのさ。


ちなみに ちなみに
以前 お付き合い中のヒトに
会社でおこった理不尽なことを
むきぃ~~!!!ってなりながら 話しいたら

「ねーねー 誰かに抱かれたいって思ったことない?」
って急に聞かれ

あたしが こんなに怒ってるのに
な、なんだ?この話題転換は?聞きたくないってこと?!! と 答えに窮していると

「オレ 別にいいと思うんだ。
 違うヒトに抱かれたいって感情あってもさー。
 こういうつらいことって はじめから話すの面倒じゃん。
 会社でさー このこと知っていて 同じように思ってくれていて
 話さないでも わかるヒトに 甘えたら落ち着くってことない?」

あたし妙に納得。
そして この発言は やさしいなぁ~と思ったし うれしかった。
あ、あれ?おかしいかな?


※ただし 対象となる男子が会社にいなかったため 実行せず。