本日は 半休み♪

Sちゃんに 調べてもらって フォトフェイシャルなるものを受けに行きました。

イライラが原因の肌荒れに 鏡を見るたびに イライラするぐらいなら

ぱぁ~っと治しちまおうよ!ってな主旨で やってみました。

なにやら バチバチ バチバチ光をあてられて 終了!

効果のほどは よくわかりませんが 「やってやったぜ!」感あり。

今日は久しぶりに 現金をつかったので やっと500円玉貯金ができます。

みろが 結石になってからというもの 

あれこれ猫えさを買ってみる楽しみがなくなったら ちっともお金を使わん。

よって 500円玉もできず。せっかく 人生銀行  買ったのになぁ~。


みろぉ~ 

おかーちゃんの貯金のために 早くよくなって おくれぇ~。


ま、まじかよっ!

そ、そんなに 驚かんでも・・・。

じ、冗談だよぉ~。みろを純粋に思って 完治を願ってるよーん。


去年の今日の日記は?



にほんブログ村 猫ブログへ