本日 右。さん宅から 帰ったとたん

「ちょっと あんた 今日てしろがさー・・・・」と 隣人☆母トークにつかまりました。

以下 

隣人☆母の報告による記事です。

家の前に 小さいネズミ発見。

ぎゃ~!!!!っと 思った隣人☆母は てしろを抱きかかえて ネズミの前においた・

「そりゃー あんた いきなり連れてこられて ワケわかんないわよねー」

・・・じゃ やるなよ・・・と思うけれど 逃げたてしろを再び捕まえ、ネズミの前へおいた隣人☆母。

事態を把握した てしろは 自分に与えられた任務を遂行すべく ネズミに爪を立てた。

見事にとらえたネズミを隣人☆母の前に差し出し てしろはその場を後にしたのであった。

てしろ ハードボイルドだねぇ~。


オレのうしろに立つな

てしろは女の子だけどね。。。



去年の今日の日記は?



にほんブログ村 猫ブログへ