今日から仕事。

関西の西の果てにある本社へ出張。

東京からなら 朝から移動して やっと午後の打ち合わせに間に合うところ

名古屋までコマを進めているので ゆっくりさ

・・・とはいえ、罪悪感+本社のまん前のうどんが食べたくて

ほどほどの のんびりさで 名古屋を出発。

あ~ コレコレ。

コレが食べたかったんだよねー。


うどんうまい

暑いっ 熱い。 熱い 熱い 暑い!!

けど うまいっ!!!

うどん食べたし 本社に寄らないで そのまま帰りたくなったなぁ~。

だって この都市には なぜかネコがいないんだもん。。。

ネコ ねこ 猫・・・はぁ~、にゃつらは元気にしてるかねぇ~。

あ、「元気か?」といえば

みなさまにご心配いただいておりました

みろの膀胱炎か結石手前病 ですが

こんなに立派な おしっこ玉を製造できるまでに治りました。おぉ~


しっこ玉


・・・とはいえ 油断は禁物でうすぞ!クスリが切れたときからが勝負です!



あ~ やっぱ うどん食べたし 帰っちゃいたいなぁ~。



去年の今日の日記は?