中小メーカーらしく今日からお盆休みです。

しかしながら15日まで。ケチくせー!!!

なーんにも予定がなかったのですが

なーんにもない なーんにも全くなんにもない

と ぎゃーとるず エンディングテーマを歌っているうちに

あれよ あれよと予定が舞い込み なにやら忙しくなってしまいました。

本日の予定は

昼さがりから 友人宅へ赤子見学。

夜 カメラ教室夜景撮影。

またまた レフ男がうなる1日となります。

以前も同じことを書きましたが レフ男は目立つ!

練習のために いろいろな被写体を撮りたいけれど

カメラは目立つが 特にウデがいいわけではないので

友人赤子だとか ホニャララ記念のような写真は

期待されてんじゃないかなぁ~とか自意識過剰が原因で緊張します。

私は 公共の電波を使って 告白!!!

ネコ以外の写真なら 普通のデジカメの方が できばえがいい!!!!。




ダメ写真

・・・ホラね。


トホホな気持ちを引きずりながら

夜景撮影会へ行きました。

向かうは 晴海ふ頭でございます。


yakei

これは まだイケるかな??



あぁ~ やっぱ あたしゃ ネコ写真に限るねぇ~~。


ネコ写真はいいねー


去年の今日の日記は?