かわいいかわいい | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

テミンちゃんのペンミ、

 

見れなかったんですけど

 

TLが可愛いことになってますね💖

 

これは昨日かな?なんでうさぎ🐰しょってるのだろにっこり

 

頭のねずみ🐭も気になるけど、

とりあえず顔がめっちゃ可愛い💖

 

 

何がどうなってお布団かぶってるの??ゲラゲラ

赤ちゃんの、おくるみみたい赤ちゃん

 

 

テミンちゃんのバギージーンズ👖

 

 

練り歩きしたみたいですねおねがいちょっと下から見上げた感じのお顔も可愛い💖

(さっきから可愛いしかいってないですが・・アセアセ

 

 

これシャヲルにやらそうとして、だれもやらなくて

ただ可愛かっただけのイテミン( ´艸`)

 

 

癖が強い投げキッス💋ww

 

からのー

 

 

NEWアルバムとワールドツアーの発表👏👏👏クラッカークラッカークラッカー

 

テムペンさんたちの喜びの声がすごいニコニコ

 

私も行きたいので、せめて日本では大きな箱でやってほしいですお願いキラキラ

 

 

なんか可愛かったミノくん💖

 

 

 

グリフィンさんは相変わらず最&高です💖

 

いつも可愛いオニュさんをありがとう音譜

 

 

 

キーくんは最高ですが、いつまでもアイコンがミンホなのはSMらしいというか汗うさぎ

 

ミノくんにもキーくんにも失礼だと思うのですがね・・

 

 

 

タロットカードちらっと見せてくれてるけど

 

ちゃんとリーディングしたいから絵柄を見せてくれと思った笑

 

このCDが届くの楽しみですドキドキ