FROM NOW ON | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

今日は、D×D×Dだとおもってたのに・・・

 

「FROM NOW ON」だなんてぐすん

 

心の準備ができてないというより

 

気が進まない。。。

 

 

 

 

DDDは、WOWWOWで今後見れるから

 

それとの兼ね合いでしょうけどね。

 

 

みんなでチャットしながら見るのが楽しいよね。

 

昨日も楽しかった💓

 

 

 

そしてですね。

 

私は「FROM NOW ON」は、見れません・・

 

 

 

いままでのアリーナやドームの映像は、ジョン君を懐かしむコンサートで

 

とても幸せな気持ちになります。

 

 

 

でも、「FROM NOW ON」は

 

ジョン君の不在をこれでもかと実感する

 

ジョン君不在という現実をつきつけられる

 

映像たちなのでね・・・

 

 

 

私が今SHINeeを知ったばかりの

 

新規のシャヲルだったら

 

見ると思いますよ。

 

多分気になると思うし。

 

 

 

あの時だって実際のFNOのコンサートには行きましたし

 

行かないといけないと思ったのでね。

 

 

 

実際行ってよかったと思います。

 

 

 

4人が頑張っている姿を応援したかったし

 

みんなでジョン君をお見送りしたかったのです。

 

 

 

でも、いま「FROM NOW ON」を見るというのは

 

私にとっては、「悲しみ」という名のついた箱を

 

自分の心の奥底にしまってあったのに取り出して

 

わざわざ追体験するみたいな

 

そんな感覚になるのです。

 

 

 

あの悲しかった思い出を?

 

また取り出してみるの?

 

あのときのあの空気感を・・

 

また思い出さないといけない?

 

全部よみがえってくるのでね

 

結構辛いです・・・

 

私は、ですよ。

 

 

 

 

あの時はあの時の大切な思い出のまま

 

しまっておきたいから

 

私は、しまっておきますねウインク

 

自分の心は自分で守りましょうね💖

 

 

 

 

でもこれは私だけの意見ですので

 

他のシャヲルさんは、見たい人は見て

 

見たくない人はみなければ良いと思います。

 

 

 

あしたのビストロシャイニーは参加します乙女のトキメキ