ONEWさんおめでとう | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

この年末に嬉しいお知らせ💓

 

 

オニュさんのアルバム「Circle」が

 

アメリカビルボード、KPOPアルバムの1位に🥇

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

え、すごくないはてなマークびっくりマーク

 

わたしはこのアルバム大好きで

 

オニュノートの世界観が大好きだったのですけど

 

アメリカで評価されるってにやりラブラブ

 

 

 

ちょっと懐かしい感じで

 

普遍的で

 

温かみのある曲がたくさんあって

 

それがオニュさんの声と合っていて

 

確かにもっと評価されてもいいよなーって

 

思っていたので

 

めっちゃ嬉しいハート

 

 

 

SHINeeちゃんたちって

 

曲選び上手いのよね。全員ハート

 

 

 

今、アマプラで昔の韓国の授賞式を見てるのですけど

 

やっぱり古く感じる曲もあってね。

 

ウリシャイニーの曲って

 

昔の曲でも古く感じないのが良いよねウインク

 

 

今日はテミンちゃんのディレイですね。

 

私は、自分の目で初ステージをみたいので買ってないのですけどね。

 

 

 

1/1からは、またYouTubeでキャンペーンが始まりますね💓

 

楽しみですラブ

 

東京ドーム公演は私は仕事でいけないので

 

ご新規さん増えて

 

ドームが埋まると嬉しいなぁスター