テミンちゃんのお誕生日 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

テミンちゃん💖お誕生日おめでとうお祝いケーキクラッカークラッカークラッカー

 

やっぱりテミンちゃんが居ると華やぐというか

 

ヒョンたちも楽しそうだよねラブラブ

 

 

 

昨日も長くインスタライブやってくれたり

 

サービス精神も旺盛だから

 

シャヲルたちも元気になるような気がします飛び出すハート

 

 

 

もう、みんな兵役終わったから一安心だね昇天

 

日本でツアーしてくれるので

 

また会えるのを首を長くして待ってますハート