ヨガ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

うーん

 

またまたいろいろ騒がしいですね。

 

またよくわかんないかわいいもの持ってる💖

 

 

ちょっとした火種が大火事になったみたいな・・・

 

 

 

 

なんか騒いでるなぁと思ってたのです。

 

 

 

 

私は占い師なので、その視点からいくと

 

 

オニュちゃんがヨガに興味を示すのは

 

 

・・・でしょうね。っていうくらい自然な流れ。

 

 

 

 

数秘的にみても、星読み(サビアン)でみても

 

 

マヤ暦でも体の欲求をないがしろにしないとか

 

 

体と繋がるとよいとでていて

 

 

私自身も、ホットヨガとかピラティス習ってたこともあったので

 

 

いいやん!ヨガって思ってたのです。

 

 

 

 

 

 

私はヨガに偏見もないし、

 

 

TLにも流れてこなかったので

 

 

なんで騒いでるのかがわからなかったのですけどね。

 

 

 

 

 

数秘的にみるとオニュちゃんは4という数字を持っていて

 

 

4は真面目で誠実、体に緊張が走りやすいので体につながると良い

 

 

怖がり、不安になりやすい、怠惰かワーカホリック。

 

 

 

 

 

で、オニュちゃんのファンって私もだけど

 

 

4持ってる人おおいのかなぁって思いました。

 

 

 

 

 

なぜ不安になるかというと

 

 

思考で、まだ起こってもない

 

 

よからぬ事を考えて不安になるのです。

 

 

でもそれって妄想だから。

 

 

 

 

 

不安を感じないようにするには、

 

 

頭であれこれ起こってもないことを考え続けるのではなく

 

 

五感を使ってみるとよいのです。

(だからこそのオニュノートだとおもったの)

 

 

 

考える事と感じることは一緒にできません。

 

 

 

幸福感、安心感は頭で考えるのではなく心や体で感じるもの。

 

 

 

過去や未来ではなく、今ここでしか感じることができないのです。

 

 

 

 

 

 

 

体を感じて風を感じて音に合わせて動いて

 

 

マインドフルに生きるためにヨガはとても良いのです。

 

 

体を動かすし伸びを感じるので思考が働かないし、直観も使いやすくなる。

 

 

健康にもメンタルにも良いのです。

(SHINeeちゃんたちみたくクリエイティブな人にもいいよね)

 

 

 

 

多分オニュぺんさんは、オニュちゃんに似て数秘では4持ってる人多いと思います。

 

4の人は不安や恐れを感じやすい人なのです。

 

 

 

 

オニュちゃんって基本動じないというか安心感ありますよね。

 

ちゃんと考えてちゃんと行動してくれるし、礼儀正しい。

 

危なっかしくない、道を踏み外さない人という安心感。

 

四柱推命でみると山富士山の人でグランディングできている人

(地に足がついている)

 

オニュちゃんを好きな人って

 

自分は、不安になりやすい人だと思うのです。

 

だから安心感のある人を好きになる。

 

 

 

 

 

そういう人にこそヨガおすすめです。

 

 

オニュちゃんがヨガDVDだしてくれたらええんちゃう??

 

 

オニュヨガだったら私も続くかもしれへん💖

 

 

 

 

最初に騒いだ日本のファンも不安になって騒いだのだと思います。

 

不安になるのは仕方ないけど、騒いで韓国ペンに見つかったのが良くなかったね。

 

でもね、不安からの行動って本当に結果がろくなことにならないの泣

 

 

 

 

それにかみついてきた韓国のファンたちも

 

不安や恐れからの怒りが原動で騒いでますよね。

 

怒る気持ちもわかるけど

 

いつまでもしつこく怒ってましたし・・・💦

 

今日見てみたら、めちゃくちゃ辛辣に日本のファンを攻撃してました・・

 

 

 

 

韓国オニュペン、メッサ怖い(ガクブル)

 

でも日本のファンはオニュちゃんの趣味がよからぬ方向なのかと恐れ

 

韓国のファンは、そんな妄言が拡がったらオニュのためにならないと怒り

 

どっちのペンも不安や恐れから騒いでるんだから

 

結局のところ同じなんですけどねぇ・・・

 

ネガティブキャンペーンなので

 

オニュちゃんやシャイニーちゃんたちにとっては

 

なんの得にもならない事です昇天

 

 

 

 

 

あのオニュちゃんがプライベートをオープンにみせていたり

 

セルカとかほぼ載せなかった人だし

 

オニュちゃんは怖がりな人だと思います。

 

その開いた扉をまた閉めたくなるような事

 

やっと見つけた趣味についてあれこれ言ってほしくないのでしょう。

(そういうツイもみました)

 

 

 

でも、日韓のペンが仲たがいしたところで

 

オニュちゃんにいいことなんて何一つないですよね。

 

 

 

 

日本のオニュペンは恵まれてると思います。

 

めちゃくちゃ日本に来てくれて

 

韓国活動中にまで日本でコンサートやってくれて

 

韓国より先に1stソロツアーまで・・泣

 

 

 

 

 

アンタたち恵まれてるのになんなの?って思ったのでしょうかね。

(知らんけど)

 

 

 

 

オニュちゃんって昔は本当に私生活がミステリアスで

 

どこで何しているのかさっぱりわからん系の人でした。

 

みんながセンイルパーティーしてるときに

 

マネさんとうどん食べにいったとかで

 

あの子何してるのってファンに言われてたり

 

インスタ投稿が壁とか床ばっかりだったんで壁スタっていわれてたり泣き笑い

 

昔の状況が信じられないくらいオープンになったのです。

 

 

 

 

そしてオニュちゃんってすごく深くいろいろ考えてて

 

ちゃんと実行する人だと思うんです。

 

 

 

 

日本のファンのツイでみたのだけど

 

日本のコンサートはなんだったのだろうっていうくらい

 

オニュノートが良かったって言ってたのだけど・・・

 

 

 

 

元々、SHINeeちゃんたちって

 

ものすごくプロ意識の高い子たちで

 

完璧でいなければいけないってプレッシャーを抱えてたのです。

 

 

日本のファンのために歌詞をSHINeeちゃんたちが書いてくれたサニーサイド

 

 

 

 

 

”完璧な僕だけが愛されるんだと・・・”という歌詞があります。

 

 

 

 

なので、ライフゴーズオンの日本のツアーをみたときに

 

オニュちゃんが、疲れはてた たれぱんだ🐼

 

みたいになってるのをみて

 

日本のシャオルって信頼されてるんだなぁって

 

感動したのです。わたしはね。

 

 

 

 

完璧を手放したんだなぁって。

 

 

 

 

それにインタビューで、

 

自分を待ってくれている人たちがいるのに

 

いつまでも完璧じゃないってなにも始めないよりかは

 

不完全なままでも進もうと思った・・みたいな事を

 

言ってくれているのを読んだので、

 

 

 

それを知らない人たちは

 

あんなプロらしくない姿・・・って見るんだなぁって

 

仕方がないけど悲しくなりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

昔を知らない人たちも増えてきたので

(それに関してはいらっしゃいにーですラブラブ

 

 

常にメンバーたちが進化している事を知ってもらいたくてこの記事を書いています。

 

 

 

 

 

ジョン君の言葉です。

 

 

 

 

音楽だけでなく彼の言葉に勇気をもらい励ましてもらった人たちは少なくない。

彼の語る言葉の隅々には、相手に対する気遣いや尊敬の気持ちがあったからだ。

彼は担当していたラジオ番組に寄せられたリスナーの悩みに対しても真摯に考え、

通り一遍の言葉では返さず、いつも自分の言葉で相手に伝えていた。

 そんな彼の言葉で印象に残る言葉がある。

それは「理解するのではなく認めること」という言葉だ。

これは彼の座右の銘にもなっており

「理解できないことでも、それを受け入れれば、気持ちは楽になる」インタビューで語っている。

決して誰かを否定することのないこの言葉は、彼の人に対するリスペクトと優しさを感じさせる。

 

 

 

 

シャイニーは完全体か完全体じゃないか?もそうだし

 

オニュがヨガをやって不安なのもそうだけど

 

価値観はひとそれぞれで

 

理解できないことだらけかもしれないけど

 

 

 

 

ジョン君のいうように、理解できなくても認めたら楽になるよね。

 

 

 

 

 

テミンちゃんのインラが始まって終わったスマホ

 

パジャマテミンめっちゃ可愛かったハートのバルーン

 

 

 

 

わたしはもはや色んなことがどうでもよくて

 

推しが存在してくれているだけでいいので

 

とりあえず楽しく推しごとしたいですダイヤモンド