オニュさんHappy Birthday | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

オニュちゃん、ハッピーバースデー誕生日ケーキプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年は、インフルの後にコロナにかかってしまって

 

隔離中だけど

 

沢山泡.。o○ありがとうにっこり

 

 

 

だが、普段より活動的なのは何笑笑

(喉とか熱は大丈夫なん??)

 

 

 

久々のボイスまで目

 

ちょっと鼻声っぽかったけど

 

わざわざコロナのときに送ってこなくてもゲラゲラ

 

 

 

 

テミンちゃんのお話はありがとねー💖

 

 

 

 

わかめスープは、ピンとこなくて

 

なんか大量にスープ作ってるなぁー

 

なんかレシピを語ってるなぁって

 

仕事の合間にバブルみて思いましたww

 

 

 

 

隔離中に何してるん!?ってツッコミましたけど。

 

 

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

ステキなメッセージおねがいラブラブ

 

 

だが、何故裸足で歩いてるのー??

 

 

なぜーなぜーどうしてなのーはてなマークってよく思うけど、

 

 

そんな、オニュちゃんの独特な感性が好きです💖💖

 

 

 

 

オニュちゃんって、一人っ子特有のおっとり感というか

 

 

ご両親に愛されて育った感というか、

 

 

兄弟でミートボールやお菓子などを奪い合わなかったんだろうな・・っていう

 

 

余裕を感じるのですよね音譜

 

 

(ええ、うちは姉妹で奪い合ってましたとも)

 

 

 

今年はオニュさんが、日本で沢山がんばってくれて

 

嬉しかったなぁ💖

 

声が本当に好きすぎるので

 

いつまでも末永く歌ってほしい音符

 

 

 

あわよくば、ダンスなしで座って

 

しっとりアコースティックライブなんてどうでしょう目がハート

 

 

 

ソロでもSHINeeでもまた日本に来てくれると嬉しいなぁハート