大阪人、オニュさんに撃たれる | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

いやー、昨日のオニュちゃんのコンサート

 

ライフ・ゴーズ・オン

 

めちゃくちゃ良かったですニコニコ音符

 

 

 

最高の音響にオニュちゃんの生歌星

 

 

音響が最高ってきいてたけど

 

 

ほんまやわ真顔

 

 

 

 

武道館も真ん中に立ってたら

 

音が降ってくるみたいだって

 

誰か歌手の人が言ってたけど

 

フェスティバルホールも音が降ってくるような設計になっているそうですね音譜

 

今回のツアーは音が良いホールを選んでいそうですね昇天

 

 

 

SHINeeはだいたい遅れて始まるけど

 

時間ぴったりに始まった気がする。

 

オニュちゃんの声も伸びやかで

 

曲の説明もお上手でしたおねがいラブラブ

 

でも2曲めか3曲目かの後に

 

お客さんとの距離が近すぎて緊張するって言ってたチュー

 

だから遠くを見て歌ってるってダイヤモンドダイヤモンド

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

オニュさん、途中で音響がいいことにも触れていて

 

大きい会場では音が2つに割れたりすることもあるって言ってました

(多分ドームかな?)

 

 

本当に贅沢な時間でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

後これね。ツイお借りしていますm(_ _)m

 

 

 

 

このとき、バンバン売ってたのがジョンテムミノだったからか

 

オニュさんは覚えてなさそうで、

 

でも大阪のサイン会のときにシャヲルに聞いたからか

 

「質問ですパー」「バーン銃

 

「これやったら何がおきますか?」って聞いてたニコニコ

 

 

 

 

あ、でも返事ができないってなって

 

一回目バーン銃のときはシャヲル反応できず、

 

あ、そうゆうことねって気づいたシャヲルが

 

二回目でちゃんと倒れたら、

 

オニュちゃん、あぁーーーそっかーって笑ってました爆  笑

 

 

 

で、アンコール後の最後の曲の前

 

可愛くピンクハート(←これ重要)

 

もう一回やってもいいですかはてなマークって言って

 

「バーン銃」・・・シャヲル倒れる

 

オニュちゃん膝から崩れ落ちる笑

 

良かった楽しそうでチューラブラブ

 

 

 

うん、君が喜ぶなら何度でも撃たれるよゲラゲラ

 

ちゃんと左、右、真ん中ってまんべんなく撃ってくれました銃

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

あと、大阪はイルデしてから何度も来てくれていたので

 

思い出が多く、メンバーさんに会いたくなるっていってました泣くうさぎ

 

そうだよねー泣くうさぎ

 

 

 

 

でもまたすぐにSMタウンでメンバーさんに会えるからって言ってましたニコニコ音譜

(メンバーにさんつけるのチンチャ可愛いハート

 

 

そうそう可愛かったー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

全部言えてたんだけど、一回だけ「はたひろ」さんって言ったの

 

でクスクス笑ってたら・・・「なんで??」「おかしい???」ってなってて

 

下矢印下矢印これ思い出したピンクハート

 

 

 

 

ずっと気になってるご様子・・でも自分で「あ、名前間違えましたか?」って気がついて

 

納得してはりました(笑) 

 

バブルでなんで笑ったか説明しておきました(見てるかはしらんけど)

 

 

 

 

噂には聞いてたけど、ほんまにほんまに可愛かったーニコニコ飛び出すハート

 

 

ほっ  ぺたハート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

どれもめっちゃ音程が高そうで苦心してはりました。自分の歌より難しいって・・汗うさぎ

 

Keeping love agin はわたしもリクエストしたので嬉しかったヾ(*´∀`*)ノドキドキ

 

ノワナエコリもちゃんと日本語で曲のタイトル

 

「君と僕の距離」って言ってくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

あとサイコロお衣装がー

 

これ私のめっちゃ好きなやつーーーーーーーハートハートハート

 

中は半袖って言ってました。さすがに暑いもんね汗うさぎ

 

暑いからか、曲の途中でこれくらいずらして着ていて

 

イケジンギ、セクシージンギでしたほんわかラブラブ

 

サングラスも同じやつですって言ってた。

 

本当に楽しませようとしてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き

 

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

でも、SHINeeメドレーのあと

 

わりとすぐに立ち上がってたけど辛そうで、

 

8分くらい寝転がってても大丈夫なのに・・・って思いました泣くうさぎ

 

顔が赤くなっていて、ほんとうに息が辛そうで

 

見ているこっちが辛いから、

 

横になりなーって言ってあげたかった汗うさぎ

 

 

 

あと、1分休憩くださいって言って

 

その場に小さくしゃがみこんでいました。

 

こんな感じ笑

 

この人はいちいちなんでこんなに可愛いのかよー(ソングby孫)

 

このポーズのまま、バンドのメンバー呼んでて

 

時間稼ぎしたいからか、私たちにもトイレを促したり笑

 

隣の人とおしゃべりしててって言ったり笑

 

バンドさんは、準備が早すぎるって言ったりしてました笑

(最後は最高のバンドですって褒めてたけどw)

 

 

 

 

あーーー、楽しかったよぉほんわかラブラブ

 

 

 

かわいいのは知ってるけど

 

本当にかわいいでした( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

 

こうなることを見越して

 

オーラス遠征のチケット取っておいてよかったです。

 

オニュちゃんが韓国に帰った暁には

 

きっとオニュロスになることでしょう。

 

大丈夫かワタシ昇天

 

 

 

今日はチケットないので、

 

またみなさんのレポを読んで悶絶しますラブ

 

 

 

とにかく本当にかわいらしいオニュさんでしたぁお願いキラキラ