マヤ暦 SMエンタ【東方神起編】① | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

ぎゃぁ、オニュさんのインスタライブ見逃したガーン

 

横に携帯おいて、通知もオンにしてたのにーーーーーーーぐすん

 

 

 

 

 

お借りしてますm(_ _)m

 

 

 

日本の曲もカバーしてくれるんだね😃♪

 

 

わたしは、秦基博さんとかスキマスイッチの奏とか聴きたい。

バンプとかミスチルとかRADWIMPSとかでもいいかもー

 

 

オニュさんの圧倒的な声量をライブで浴びたいえーん

(オペラは圧巻でした音譜

 

 

アコギもこないだの見たらいいなぁと思いますねラブ

オニュさんの声は温かみがあるのでアコギとの相性がいいと思います。

ファイブツアーでのアコギとSHINeeのハーモニーも好きだったわぁ目がハート

 

 

夢が拡がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて、マヤ暦 【東方神起編】ですが。

またまた鑑定していてびっくりしました驚き

 

 

 

 

元東方神起の人たちも合わせて⑤人とも鑑定したら

お互いがめちゃくちゃ関わりがあるし、

SHINeeちゃんたちとの関わりもめっちゃありましたスター

 

 

 

 

全員の説明のちょっとまえに

前回の、紋章”白い魔法使い”のお話

(見てない方は、一個前の記事を読んでくだシャイニー)

 

 

東方神起のユノさんが”白い魔法使い”を持っていたと

知った時に思ったことなんですけど、

(私はもともと⑤人の東方神起ペンでした)

 

 

ずいぶん前の話ですけど

ユノさんのボンド事件というものがありまして

ユノさんがまだ5人で活動してた初期の頃

ペンのフリしたアンチに

ボンド入りのジュースを飲まされたことがありまして泣くうさぎ

 

 

 

入院するほどの事件だったのですが

犯人が、ユノさんの妹さんと同じ年だったからか

ユノさんは、犯人の女の子が刑事罰を受ける事を望まず

許したのですよね・・・・泣

 

 

白い魔法使いっぽい話だなぁと当時を思い出しましたぐすん

(でも許せないときは許せない自分を許して下さい・・白い魔法使いお持ちの方へ)

 

 

 

 

 

色々調べてて、ジュンスさんとジェジュンさんは

公表している誕生日の他に、生まれた日にちがあるんですよね。

ふたりとも誕生日が2つあって、

公表している日ではなく、生まれた日を鑑定してみました。

 

 

ジェジュンさんの誕生日、公表は1986/1/26ですけど

本当は1986/2/4に生まれています。

 

ユノさんのお誕生日は1986/2/6なので、

ジェジュンさんが生まれた2日後にユノさんが生まれています。

 

 

ユノさんは

 

現代KIN KIN19 青い嵐、白い魔法使い、音6   

(鏡の向こうKIN242,絶対反対KIN149)

 

古代KIN KIN225 赤い蛇、白い風、音4  

(鏡の向こうKIN36,絶対反対KIN95)         

 

 

 

ジェジュンさんは、

 

現代KIN KIN17 赤い地球、白い魔法使い、音4      

(鏡の向こうKIN244,絶対反対KIN147)

 

古代KIN KIN223 青い夜、白い風、音2  

(鏡の向こうKIN38,絶対反対KIN93)  

 

 

 

勝手にSMラインと名付けさせてもらいますニコ

(前回書いた、KIN14~KIN26の白い魔法使いのラインです) 

 

 

 

元SMエンタ出身ビックリマークジェジュンさんはSM顔と言われてますし、

白い魔法使いも持っていましたニコニコSMラインです)

 

 

ジェジュンさんとユノさんはウェイブスペル(WS)潜在意識の部分が

現代KIN、古代KINとも同じ紋章で

本質の部分が共通しているため、

一緒に居てわかりあえる相手、居心地の良い相手となります。   

 

 

長くなったので続く・・・