今日はいい推しの日 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

今日はいい推しの日だそうです(笑)

 

 

わたしの推しはSHINeeで、オンテムよりのオールペンです♡

 

 

 

テミンちゃんといえば、有言実行がモットーで、インスタライブも明日もやると言ったら

 

 

 

絶対してくれるし、前に言ってた年末のカウントダウンコンサートまで

 

 

 

日本でやってくれますが、9歳のときからもうすでに有言実行だったなんて笑い泣き

 

 

 

子供の時から、意思が強いし、優しすぎる天使

 


そして、それに絡んできたキー君が面白すぎゲラゲラゲラゲラ