感情が忙しいSMT東京 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

こないだの続きを書こうと思ったのに、うっかりツイッターをみてしまい・・

 

 

 

昨日はSMT初日だったみたいですね。

 

ツイッター見てただけだけど、感情が忙しかったです(笑)

 

星イェリとジョイの「淋しい熱帯魚」がかわいすぎてキュンピンクハートとなり

星テヨンがジョン君の事を歌ったといわれる曲の歌詞を聞いて号泣し笑い泣き

星久しぶりのクリスタル登場で、f(x)が3人で歌ってることにムネアツになりドキドキ

星テミンとスルギのコラボにドキっとしハート

星チャンミンとギュさんの「女々しくて」に爆笑しゲラゲラ

  笑いすぎて腹筋が痛くなりました

  チャンミン先輩の吹っ切れ方がオタ芸のようでしたネ

  キリショーのカツラがムッシュかまやつみたいになってたし

 

星テミンちゃんが一人でがんばってて、(大阪なら応援にいくけど東京やし)

  SHINee待っててくださいという言葉にホロリとなりぐすん

 

 

行ってもないのに、大満足(SMオタ)

 

 

 

それと、テミンちゃん、iTunesで、新曲一位拍手拍手拍手

 

 

今回もダンスが超絶かっこよくてラブ

 

 

 

 

あと、8/8に発表される新ボーイズグループにテミンも入ってて

 

みんながザワザワしてましたね。

 

SMから新グループ?7人組の超豪華メンバー構成

 

SHINeeのテミン、EXOのカイ&ベクヒョン、NCTのマーク&テヨン、WayV(NCT)のルーカス&テンの計7人で構成された新ボーイズグループが今年下半期にデビューする予定だと報じた。

 

 

 

最初、一瞬うれしかったけど、期間限定でないことにザワザワしたのね。

でも、テミンちゃんがやりたいのなら、良い経験になると思うし、

親友のカイ君も一緒だしね。

テミンちゃんの在り方は、後輩君たちのいい勉強になると思うからいいんだけど

こんなに各グループのエースばかり集めて大丈夫かいなと・・

 

 

そんで、オタクなわたしは調べるよねー、四柱推命で調べたら

 

王様(帝旺)が三人もおるよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

SHINeeには王様はテミンちゃんの一人しかいなくて

(王子様の星建禄は、ミノとオニュが持ってますが)

 

今回のグループで、

 

帝旺もってるのがSHINeeテミン、EXOカイ、NCTテヨンだった滝汗

 

一つのグループに王様3人もいらんよww

 

 

・・・たぶん、そんなに長続きしないグループになると思われる(予言)