こんにちは〜!
今日は目黒川の桜を見に行きました🌸





橋の上からの撮影で写真では伝わりませんが奥まで綺麗でした!🌸🌸


少し散ってしまっている部分もありましたがとても綺麗でしたね🥺


多くの人が見に来おり混雑していましたが💦感染対策もしながら見ることができました👍屋台もなかったですが、、、早く世間で騒げるほどの屋台が出る日まで楽しみに待っておきましょう!!今年も桜が見れてよかったです!!!



それではまた次の投稿でね!バイバイ👋