{27A0347D-D68A-4458-A448-063A62390CD1}

{AE615328-1FF8-46A7-9CB0-C3164070D02D}

ちょっと大人しめになりました。
っていうのも右手のお兄さん指?ってあう?(笑)が結構な状態で折れてしまいスカルプ(長さ出し)してもらいました。
これで2回目ー(^◇^;)
やり過ぎで薄くなったのかなぁ。
ネイルの担当のお姉さんはもう少し早目に来た方がいい感じかなぁと。
私たいがい1ヶ月周期なので25日周期に頑張ろうと思いましたʬʬʬ

ちなみに足は自分でやってます。
っていうのも最近。
{D1B4FEFD-B9D2-4737-AD47-85E76695A230}

汚い足ですがすみません(><)
どうしてもはみ出してしまう!!
でもこれからゆっくり楽しんで行こうと思います(*^^*)
{E4C9F574-95B0-4D0A-B992-14E04EF034BF}

おまけ(∩´∀`∩)
ショコタンこれは何の体制なんだろう。。
(笑)
コノカも凄いけどʬʬʬ