昨日は結構朝からハードな時間過ごしておりました。![]()
朝
はCMの撮影。
コレ詳しく話しますとうちの旦那の会社のCMなんです(*´∇`*)
モデルさんや子役さんを使うといろいろコストがかかるので1人だけモデルさんを使い後は会社の従業員でやりました。
だからリオンも出演決定したんです。
旦那さんの会社は不動産屋さん
なのです。
関西限定CMなので他の県の方は見れないんですけど会社のHPの方で載せるつもりですので良かったら御覧ください♪
ちなみにHPは私が作ってるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこまでも自分たちでやってる会社なんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてリオンさんは人見知りがま~ったく無い子なので結構スムーズにOKが出てました。
だけど最後の方はダラダラになって私に喝を入れられることも(;´▽`A``
そして昼ごろには終わりました。
現在編集してくれてると思います。
どうなるか私も((o(б_б;)o))ドキドキ
そして帰りはパパとお昼一緒に食べて、本当は仕事に戻るつもりだったんだけどそのまま休む事にしてくれました。
これぞ自由業の強みです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてそのまま郵便局
で初めて大和の名前で通帳を作りました。
梨桜の時も生まれてすぐ作ってるんですよね~。
そして年賀はがきの交換!
そう!切手シートが2枚当たってました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
数少ない年賀はがきなんですけどねぇ~。![]()
そして失敗した葉書2枚を10円(手数料らしい)プラスで2枚の切手となって帰ってきました。
あと学資保険の事少し聞いてきました。
郵便局は早ければ早いほど得って聞いてたんでどうかなぁって。
感想は( ̄~ ̄;) ウーン微妙!
そんなに他と変わらない感じだしね~。
現在考え中です。
それから、その足で私とヤマピ~の1ヶ月健診(1ヵ月半なんだけど)行って来ました。
結果なんですが・・・・
体全体には問題無かったんですけどやっぱり太り過ぎ~と(^▽^;)
でわでわ
体重⇒3498g⇒5580g
身長⇒50.0cm⇒57.0cm
胸囲⇒36.0cm⇒41.5cm
頭囲⇒34.0cm⇒38.5cm
体重増加45.2g/日
先生曰く、2ヶ月並なんでもうオッパイ上げなくてもいいくらい太ってるそうです(^▽^;)
そして泣かせなさい!と。
3時間は泣かせてミルクなら200cc飲ませなさい!残したらそれで終わり!
この子の体格なら溜め飲み出来るんだから!
と・・バシバシ(=◇=;)言われてしまいました。
泣くからってチョビチョビ上げてたらそれが当たり前と思ってちょっとずつしか飲まなくなる。
しんどい目するのはお母さんなんだから!
と言う事でした(´ヘ`;)
わかるんだけど泣かれるとウルサイし泣かせてると可哀想になってくるし・・
だけど泣くのも運動って言うもんね。
心を鬼にしろ~ってことだよね。あ~辛いわ~!
今日は結構泣かせてます。
そしたら泣くだけ泣いて少し寝てまた泣いて~を繰り返してます。
これでいいのかなぁ?
だけどオッパイパンパンにしてあげないとね。
ふにゃふにゃオッパイに最近なってたからいっぱい反省させられた健診でした。
がんばれ大和~がんばれ私~!!