今日はパパのお姉ちゃんがマタニティ服をBOXいっぱい持って来てくれました(^▽^)
私があげたのもその中に入ってるんですけどね![]()
しっかり順繰り回ってきました(⌒▽⌒)
お姉ちゃん(義姉)は身長低目なので私が渡したマタニティはとっても長く着れない物多数だった・・・と。
短いとスパッツとか履けるからいいんですけどねぇ![]()
リオンと8ヵ月違いのいとこのミユちゃんはまだまだムチムチしてて可愛かったぁ(*´∇`*)
だけど・・あぁまた繰り返さなきゃダメなのねぇ~っていう変な不安がよぎりました![]()
カワイイのと育てるのは違うからねぇ。。
今更そんな事であせっても仕方ないよね!!
夜はみんなで外食に行きました。
お姉ちゃん(義姉)家はとっても夜が早い(^▽^;)
だから6時にご飯に行き8時前にはお開きになりました。
家に帰って即風呂に入り気がつくとまだ9時前・・・
リオンは風呂入ったら就寝って思ってるので即お布団へ。。
私まで朝までコースに・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ここ最近ずっと出かけてたからねぇ。。今日の朝はワンコ2匹シャンプーもして体力使い果たしました。
安定期っていつだっけ。
こんなにハードな事してていいのかなぁって今頃思っております![]()