昨年11月以来、noteに書くようになり

こちらにはぷつんとなっていました。

 

私は元気です(^^)

 

11月(前回)の記事を読んでみると、

ああ、この時すごい落ち込んでいたなあと

思い出しました。でももう大丈夫です。

 

 

私は平和をこよなく愛するので(笑)、

その後もその人とピースフルに付き合っているうちに、

ひょんなことで、その人の幼い頃からの習性に気づき同情し、

11月の件もしだいに気にならなくなったのです照れ

 

 

ただ、無防備すぎると思わぬことがあるなあと、いい勉強になったので、無防備にするのは家族の前だけにしますお願い飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

もうすぐ桜も咲きますね〜

 

能登地震の被災者のみなさん、海外の戦地のみなさんが

日常をはやく取り戻せるように祈っています。

 

 

日常というもの

ふつうに暮らせることって

実はとってもとっても幸せなことなんですよね・・・

 

日々の恵みに、感謝します。

 

チョキ

noteは、『yuigon日記』という題名で

子供たちに残すことを念頭にいろいろ書いていますウインク

たぶん題名で探せると思うので、よかったら探してみてくださいね。

 

 

こちらにも

こんなふうにちょこちょこ

たまに書かせていただきますね照れラブラブラブラブラブラブラブラブパー