1970年代半ば、フォーク全盛時代に
異色のフォークシンガーと呼ばれ
何十もの名曲を歌っていた佐藤公彦さん=ケメのレコードを
昨夜 なんと、実家のレコードの棚から再発見しました😭。
15くらいの時に町のレコード屋さんで買ったLPレコードです。🍀


youtubeで調べたら、
最近、といっても四年前くらいのコンサート映像がありました🎶。
びっくりしたし、
今もまだ歌われているのに感動して
泣きそうになりました😶。

http://youtu.be/5DNj44JxhaU


全盛期からは、しばらくLIVEハウスだけの活動となり、やがて音楽からは20年ほど遠ざかっていたと風の噂に聞きましたが、、、😢

😮夢中になって、youtubeにある曲は全て聴きました。

 

時を超えるもの、
それが音楽ですね😭。




グーンと、次から次へと沸き上がる感情を堪えるのが タイヘンでした。

{A054FA7D-2B41-4D08-9865-D5A704203BDD:01}

ケメは 今はどこに暮らしているのかな?




コンサートがあれば、ぜひ行きたいと切実に思います。

もし、たまたまこの記事を読まれて、
ケメさんの現在の活動など情報をご存知の方は、
どうぞ、どうぞ教えてください。

よろしくお願いします。
コンサートに行きたいです。


ケメ、
元気でいてくださいね。