やりたいことがありすぎて

なかなかブログに辿り着かないこの頃です。

今月のセラピーは少し遅めのスタートでした。


京都では珍しく雪の日が多いので


雪の絵


何も考えずにただただ好きなパーツを選んで


好きな色を選んで重ねていく絵



今月はこのふたつでスタート。



前回の寅の絵は




送った人達にめちゃくちゃ喜ばれたよ〜!


って感想も頂きました。


ひとつ描いたら終わりじゃなくて


1回やったら何回も描けるのがいいところ。


実際に新しい絵を描くまでひと月の間に


何度も何度も


描いてくださってる方が多いです。


描きながらどんどん


ああしよう、こうしようとオリジナリティが


出てくるところもいい。



描いてる人も楽しく、もらった人も嬉しく


それがいちばんいいやねぇ。



今年の私はセラピストだけではなく


自分のやりたい「ものづくり」も


たくさんやるって決めているので


閃いたものをどんどん作っていく時間も


大切にしようと思っています。



「やってみたい」と思うことは


自分にとことんやらせてあげる。


望みを叶えてあげられるのは


他の誰でもなく自分だけ。


自分やからこそ「やってみたい」って


思うんやもん。



歳を重ねるごとにしみじみ思う。


時間は有限やからねって。


だから、怖くても怖いまま挑戦する。


その半歩、一歩が大切やといつも思ってる。



失敗を恐れて何もやらないのが一番勿体無い。


言うだけでやらないのは一番ダサい。



半歩でも前に出たら


今までとは違うものが必ず見えてくる。


だからやりたいことやってみよー



話してみたい、描いてみたい

こちらからどうぞ