いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

いつ何着たっけ???と
忘れっぽいので
コーデの記録(笑) 

 

火曜の朝

何年振りかのすごい目まいに襲われた泣

天井がグルグルもんうずまき

 

立ち上がると真っ直ぐ歩けない魂

しばらくジィーっとして

真っ直ぐ歩けるようになってから出勤気づき

3時間かかったわえー

 

午後には元気になって

ミーティングだったので

カレー残さずいただきましたお願い

ジジの夕飯もテイクアウトでカレー(´艸`*)

 

 
暑いし忙しいし色々あったしえー
ムリしないようにしようっと(((uдu*)ゥンゥン
ってか
更年期だよねおいで

 

出勤コーデ月曜気づき

デニムに穴あいてます笑

 

 
出勤コーデ火曜気づき
ワイドデニム追加しちゃった(´艸`*)

 

 
出勤コーデ木曜気づき
このスカート
手放そうか悩んでます(-ω-;)

 

 
手放したら
1枚増やせるからねニヤリ

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ