いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

孫は可愛いぃ♡

孫と遊ぶとドット疲れるけど

それ以上に癒されちゃう(´艸`*)

 

明日から仕事泣

なんだか行きたくない病にかかりそう

だって

ジジはあと2日もあるんだもん( 一一)

 

土日出勤しても暇なんだけど

前半に有休使っちゃったから

しょんない笑い泣き

 

昨日は3孫連れてお出掛け

下矢印

 

なんせ暑いから涼し気コーデ飛び出すハート

上下セレクトショップ(´艸`*)

 

 
帰って来たら浴衣に着替え
納涼盆踊り大会へ気づき
 
 
踊ってる間
長男たちに孫の面倒見てもらって
飲みに行くタイミングで孫と合流ニヤリ


孫4金魚もってたよー笑い泣き

 

帰り100均よって

金魚ちゃんの飼育セットGET気づき

こんな時便利な100均(笑)

 

 
お泊りした3孫気づき
長男のお迎え待ちバイバイ
 
午前中来て映画に行くって言ってたけど
朝まで飲んでたらしいからいつになるやらえー

 

家の中でかくれんぼしてるから

ジジが買物連れてったわおいで

 

 
ババはその間洗濯ばあさん笑
孫4おねしょしちゃってね( ̄▽ ̄;)
 
待てど暮らせど長男来ず( 一一)

 

 
夕方やっとお迎えに来たと思ったら
嫁ちゃんまで二日酔いだった笑い
っで
映画はムリだって笑い泣き

 

 

 

 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ