いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

大掃除いらずのお家

目指してます( ̄ー ̄)

 

朝の身支度も手抜きおいで

ある日おばさん家行ったら

おばさんの頭にカーラーくっついてたの

っで

真似っこしてみた笑

 

 

 100均のカーラー気づき

毎日洗面所で使ってるのに

作業部屋に放置えー

いちいち取りに行くの面倒( 一一)

 

 
これこそ無駄な時間(((uдu*)ゥンゥン
 
洗面所に引越ししなきゃと思いつつ
入れる場所がない笑い泣き
場所は作らなきゃいつまでたってもあるわけない(笑)
 
image

 

ってなわけで

全部出しのついでのお掃除ニヤリ

 

 

ずっーと使ってないポールえー

 

 
邪魔だから外したわおいで

 

 

もっと早く外せばよかったw

一応捨てずにとっとこう( ̄ー ̄)

 

 
カーラー入れてるBOX
ピッタリバイバイ

 

 
使ってないモンは断捨離魂
次女の歯ブラシ捨てちゃおう(笑)

 

 
どこかで使うかもの
保留w

 

 
スッキリニヤリ
 
 
カーラーするようになってから
ヘアセットメッチャ楽ニヤリ
 
化粧終わって外したら
オイルで整えるだけバイバイ
 
image
 
ドライヤーもコテも
暑くて使いたくないよね笑い
 
そういやぁ昔
ホットカーラー持ってたわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ