いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

社員旅行はプーケット♡

旅の記録になります(´艸`*)

 

腹ごしらえした後

下矢印

 

 
ニューハーフのショー
見に行ったんだわおいで

 

 
煌びやかな世界
大好きなもんで(´艸`*)

 

 
開演の時間まで
ロビーで自由に撮影出来たわニヤリ
 
 
さて
開演時間ニヤリ

 

中は撮影禁止だったので

 

 
パンプレットでお許しをw

 

image

 

一言で言うと

素晴らしいショーだった拍手

 

チップお支払いすると

一緒に写真撮ってくれるよ笑

 

 
あたし
疲れと寝不足と暑さで顔むくんでます笑い

 

 
夜の街に繰り出すも
暑すぎてへばってお腹もすかないアセアセ
 
昼間立ちよったショッピングセンターの
フードコートで
ひとつのラーメンを3人で食べたとさ笑い泣き

 

 
っで
ホテルに戻り
夜景をみながらウェルカムドリンクニヤリ
 
 
結局寝る時間遅くなるっつー魂

 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ