いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

浦安三社祭の記録です
8年振り(´艸`*)

 

4年に1度の浦安三社大祭気づき

清瀧神社・豊受神社・稲荷神社

(堀江・猫実・当代島)

三社の宮神輿と自治会の神輿が

元町を練り歩くんだわニヤリ 

 

金曜の夜

ちょこっと見に来た次女が

やっぱ担ぎたい!って

日曜子どもら置いてひとりでやって来たわおいで

駅で着替えさせて

いったん友だちのとこに行くっつーから

バイバイ(@^^)/~~~

 

 

あたしゃー

1日同級生と入船会で担ぐよーバイバイ

 

 

って

ジジんとこの猫三神明会に顔出したら

担がされたw

 

 

夕方は次女もきたもんで

親子3人ショット(´艸`*)

 

 

次担げるの

四年後だからねーニヤリ

 

 

息子みたいな長男友

二日間うま持ちで頑張ってたよw

 

 
浦安橋の下はメッチャ
盛り上がったわ気づき

 

 

最終日夜7時までみんな担ぐよー

疲れてるはずなのに

神輿担ぐと元気になっちゃうw

けど年だねー3分持たない(笑)

 

 
最後の最後担がせてもらって大満足
最後は3分以上頑張って担いだわバイバイ
 
みんなで盛り上がったもんで
誰も写真撮ってないっつー笑い泣き
 

image

 

3日間楽しかった~爆  笑

最終日23,568 歩

そりゃぁー疲れるわ笑い

 

4年後は孫らと担ぎたいな笑

 

下矢印

 

夜はホットクレンジング(´艸`*)

 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ