いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

社員旅行はプーケット♡

旅の記録になります(´艸`*)

 

朝6時半に家を出て

バスと電車で成田空港へ 

 

バーツに両替し

6人揃ってチェックインニヤリ

 

image

 

2階建て旅客機って聞いてたのに違うえー

楽しみにしてたのに魂

 

 
すぐ機内食だと思ったから
朝食はコーヒーとチョコニヤリ
 
したら
なかなかご飯出てこなーい
多分揺れてたからだよね笑い
 
お腹ペコペコの牛丼(´艸`*)
 
image
 
機内メッチャ寒くて
ブランケット2枚もらったわおいで
 
極寒と戦いながら映画2本観て
7時間のフライトw
 
 
やっと
シンガポール気づき
 
 
そっから
飛行機乗り換えて2時間ショボーン
 
 
低空飛行だったわニヤリ

 

 
軽食付き(´艸`*)
だったけど
モニターないから寝るしかないw
約2時間( 一一)

 

 
プーケット到着ニヤリ

 

 
っで
ホテルまでタクシーで1時間気づき

 

 
マジ遠かったー笑い泣き
 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ