いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

浦安三社祭の記録です
8年振り(´艸`*)

 

髪をまとめる時はジェルが一番ニヤリ

昔っからジェル一筋

仕上げはケープだけどおいで

 

ヘアセットは自分で笑い

 

後ろだけゴムでまとめて

ゴムにサイドを巻き付けて

残しておいたフロントは

逆毛で立ち上げる(´ω`*)

 

1日目気づき

 

 
半纏とリストバンド
タオルにうちわ忘れずにと

 

 
2日目気づき

 

ちょっとお団子斜めにしてみたニヤリ

あんま変わらんわw

 

 
お団子ゆーても
髪が少ないから丸めてないのおいで
下をピンでとめてるだけ(´艸`*)

 

 
暑いから
半纏腰に巻いちゃった
 
 
途中暑すぎてアセアセ
熱中症が怖いから
半纏脱いでリストバンド取ったわおいで

 

 
3日目気づき
 
ちょっと前髪ナナメにしてみたニヤリ

 

 

半纏とリストバンドなしで笑い

どんぶり(腹掛)

 

 
どんぶりの後ろ姿が
好きなんだな笑
 
 
さてさて
3日間お世話になったジェル気づき
 
普段使わないから手放します笑
ジェル使ってるBOYにあげちゃう(´艸`*)

 

 
4年後使う時
また買えばいいニヤリ
 

下矢印

 

夜はホットクレンジング(´艸`*)

 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ