いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

セルフジェルネイルを

楽しんでます(´艸`*)

 

ジジの電チャリで駅まで行くっつー

楽する事を覚えてしまい

歩いてなーい笑い泣き

 

電チャリ楽すぎっw

雨降りの今日はバス

歩いてないから最近腰が痛いのかも(。-`ω-)

 

昨日はフットネイル出来た拍手

マグ&メタル飛び出すハート

 

 
使ったカラージェルニヤリ
色がついてればいいかなと(笑)
 
 
ベースカラー
左手は2度塗りしたのに
 
 
右手は面倒になって1度塗り笑い泣き
 
色が全然違うっつー気づき
しかも1度塗りの方がキレイ(笑)
 
 
すぐ祭用にチェンジするから
いいとしよう笑
 
 

 

 

 
ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ