いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

 

昨日は

朝から祭の準備に出掛けたジジ

せっせと家仕事終わらせ

あたしも追っかけ神酒所へ

 

会社から預かった寄付をお届けにニヤリ

 

 
孫2から動画届いたんだわ
ジジ焼肉連れてってだってキューン
 
祭りが終わるまで
まっててね(>人<;)

 

 

提灯つけたら

空手の会議っつーから

あたしは実家でお留守番ニヤリ



上下GUコーデ飛び出すハート

 

 

2色買いした

ワイドパンツ気づき

 


去年だったかなシアー買ったの?

 

 

今年のシアーは

ハイネックじゃないみたい気づき

 

 

ジレはセレクトショップ気づき

 

 

インナーに着てるタンクトップ

メッチャいいから買い足そうかな気づき

 

 
3本取れちゃった爪
ネイルチェンジしないとな笑い
 

 

予定いっぱい

やる事いっぱい笑い泣き

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ