いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

 

名古屋から友だち来たよー笑

なので

仕事終わり合流しますニヤリ

1年振りかも(´艸`*)

 

 

っで

本日のコーデ飛び出すハート

後ろの足袋は気にしないでw

 

 
GUのスカートお初w

 

 
シルバーのシースルー
 
 
 
ファスナーで調節出来るのがいいニヤリ

 

 
164㎝
Lサイズにしました爆  笑
 
 
今夜も楽しもう笑

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ