いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

モノは少なく

シンプルな暮らし目指してます( ̄ー ̄)

 

昨日は健康診断ニヤリ

鎮静剤使っての胃カメラ

また

眠り姫になってしまったアセアセ

姫じゃないけどね笑

 

 

グンゼ愛が止まらん今日この頃(´艸`*)

下矢印

 

今年の社員旅行は3泊4日

やべっ

ミニマルなあたしの下着はそれぞれ3枚っつ

どー考えても

足りないじゃん笑い泣き

 

 
追加しましたグンゼのショーツニヤリ
っで
2枚履きなもんで上からUNIQLO
これも2枚追加
下矢印
 
UNIQLOのエアリズムから
グンゼのクールマジックにしちゃったてへぺろ

 

 
これが着やすい気づき
 

 


これで全て5枚っつ笑
ブラはねー
お気に入りが他にあるんだわおいで

 
着心地いいのが一番ニヤリ  

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ