いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

セルフジェルネイルを

楽しんでます(´艸`*)

 

いよいよ今日から

浦安三社祭ニヤリ


プーケットの話は

しばらくお休みしますw

 

今夜は宵宮

夜8時から御霊入れ(*‘ω‘ *)

 

ネイルチェンジしましたわおいで

 

 
爪が長いのは危険だから
ショートニヤリ

 

 
っで
レジンでピアスも作ったの笑い

 

 
うさぎさん(´艸`*)

 

 
今日は仕事だから
集合時間4時半には間に合わん泣
 
仕事終わったら追っかけるわおいで

 

 
仕事帰りそのまんま行くもんだから
こんなカッコで出勤爆  笑
 
仕事する時は制服だからおいで

 

 
髪型も朝セットしたから
1日これで仕事っす笑

 

 
気合入れて行ってきます爆  笑

 

 

 

 
ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ