いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

趣味はハンドメイド

ささっと家仕事終わらせ

夜な夜な楽しんでます(´艸`*)

 

土曜はしゃぎすぎた笑い泣き

だって

マイクスタンドが

明菜ちゃんのTATTOOなんだもん笑

 

 
朝起きたら足首痛いしぃw
今日は腕も痛い・・・なんでだ( 一一)
 

 

ダイソーで見かけて

ひらめいちゃったニヤリ

 

 
いろえんぴつスタンド気づき


レジンの道具収納に
ピッタリだと思ってニヤリ

 

 
引っ張らないと
下が見えないこの子たち
いちいち面倒だったんだわおいで
 

 

って

下から飛び出ちゃう笑い泣き

 

 
マステ貼ったら

 

 
大丈夫バイバイ



見やすけど
使い勝手はどうかなえー






 

 
ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ