いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

孫は可愛いぃ♡

孫と遊ぶとドット疲れるけど

それ以上に癒されちゃう(´艸`*)

 

孫7お熱からの孫3もお熱泣

 

母の日・・・忙しくて

父の日・・・お祭りだったから

お子ら3人揃って来るっつーの

ずっーっと断ってたのおいで

 

婿くんと2孫

お留守番になっちゃったけどショボーン

 

image

 

孫ら遊ぶと思って

100均で買って来た笑い

 

すぐ飽きたっつーか

2孫以外興味なかったw

 

 
おっきいスイカ買って来たけど
冷蔵庫に入んないから
洗濯カゴで冷やしたわニヤリ
あんま冷えなかった( ̄▽ ̄;)

 

 
久々の孫らと
ジジは長男と婿2とお酒飲んで
笑い過ぎてシワが増えたわおいで
長男酔っぱらうとお笑い芸人(笑)
 
 
さて
今日のメインは母&父の日飛び出すハート

 

去年からお子ら3人で相談して合同ニヤリ

っで

今年はジジとお揃い笑

 

 

歩きやすいし痛くならないよっておいで

ジジも感動
メッチャ履きやすいニヤリ
 
 
みんな(人''▽`)ありがとう☆
 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ