いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

50過ぎたらムリをしない

やる気がない日は眠るのみ(´艸`*)

 

渋滞と並ぶ事が大っ嫌いなジジ

 昨日は朝4時半出発えー

 

 

朝6時半

茨城県ひたちなか市

おさかな市場到着ニヤリ

 

到着した時は駐車場余裕だったのに

1時間後には満車で

めちゃくちゃ並んでた(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 
早く来て正解ニヤリ
 
ジジの実家に行って
早めのランチに行くもんで
 
朝食は
 
 
岩がき600円と
 
 
たこ焼き700円(´艸`*)
 
 
丸っとタコが入ってるけど
あたしゃー
銀だこの方がええw
 
 
孫らが好きな食材買ったもんで
次女の家に届けようとしたら
長女の家にいるっつーから気づき

 

 
帰り長女の家へダッシュ

 

長女の家では

ジジがお酒ゴチになりついつい

長居爆  笑

 

 
家に着いたの10時だわさ笑い泣き

 

茨城の帰りから

ジジは助手席でぐぅぐぅzzz

 

起きたと思うと

運転にケチつける(-_-メ)

 

だったら飲むなと言いたいムカムカ

 

 
けどさっ
口に出さないで心の中で叫ぶんだわおいで
 
若い頃は言い合ってたけど
年とると
ケンカする労力がもったいない笑
 
 
今日はジジと仲良く(笑)お買物行ったので
これから
同級生と飲みに出掛けてきやすニヤリ

 

 

 

 

下矢印

 

夜はホットジェルでリセット(´艸`*)

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ