いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

大掃除いらずのお家

目指してます( ̄ー ̄)

 

午前中雨だと思ってたのに

晴れてしまったえー

 

雨だったらホースつないで

ジャバジャバ洗っちゃおうと思ったのおいで

 

下と隣に気ぃつかうじゃない(-ω-;)

 

バケツないから洗濯カゴ笑い

取っ手切れた洗濯物入れ(笑)

 

あみ戸は優しく雑巾で洗って

 

 

窓も雑巾で洗って水切りワイパー

って

水が切れない泣

 

100均のワイパー

何年も使ってるから元は取れたニヤリ


 

仕上げはピカッとクロスキラキラ

 

 
タイルも
1枚っつ雑巾で洗ったわニヤリ


いい運動w
だけど

 爪が割れちゃったショボーン

 

 
タイルは自然乾燥気づき

 

 

下に敷いてる毛布

ここんとこ暑いからお役目終了バイバイ


 
付せん2つ
やっつけたわニヤリ



って
ジジに頼まれた裾上げ
すっかり忘れた笑い泣き

付せんに書いてないからだw



愛用中のホットクレンジング

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ