いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

大掃除いらずのお家

目指してます( ̄ー ̄)

 

今日のお休み

午前中はフリーだったので

やる事付箋なんこかやっつけたわニヤリ

 

 

1月にフィルター交換予定だった

リビングと洋室の換気口気づき

 

 

2〜3ヶ月に一度のペースで掃除するのが

おすすめみたいなんだけど

 

 
半年に1度とゆる~いの
続けることの方が大事だからおいで

 

外側も洗うよ笑い

 

 
ここは前回交換するの忘れてた笑い泣き
 
 
洗いたかったのに外せなかった泣
無理やりやると壊れちゃうよね
 
 

真っ白いフィルターは

気持ちがえぇニヤリ

 

 
サイズ間違えて買ったフィルター
やっと最後の1枚笑

 

 
フィルターはまとめ買い
今回はサイズちゃんと確認したわおいで
間違いないニヤリ

 

 

 

愛用中のホットクレンジング

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ